

ご挨拶

 あけましておめでとうございます 

         新しい年がみなさんにとってすばらしい年となりますように・・・


昨年は多くの方々に支えられトロッケンのレッスンを少しづつ
始めることができました。
お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。

今年もまたよろしくお願いします 



楕円形の壁飾り  トロッケンゲビンデ作品   楕円形の壁飾り





ありがとうございました。

ワンデーレッスンに参加いただきましたみなさん、
ご参加ありがとうございました。

なかなか時間配分がうまくいかず、最後はあわててしまって 

次回はもっとゆとりをもってレッスンできるようにがんばります 


ワンデーレッスンのお知らせ

先日からお知らせしておりました、ワンデーレッスンの詳細が決まりました 




2クリスマス・レッスン見本     ヒマラヤスギのクリスマスクランツ  



  日時   11月25日 (木)  10時~13時
   
   場所   銀座スペース・コナ

   レッスン料(材料費込)  5000円





クリスマス・レッスン見本 1


先回も好評だったヒマラヤスギをたっぷりと使った木の実たっぷりの
クリスマスのリースです。

初めての方もトロッケンをかじったことのある?方も
ご参加、お待ちしております。

みなさんと楽しいひと時をすごせたらと思っています。

お申込みは  atelierberg@yhoo.co.jp まで

お待ちしております

悩みはつきません・・・

ワンデーレッスンに向けて、クリスマスリースのデザイン考えているのですが
なかなか決まらなくてすいません 

こうしようと思ってみても
初めての方には難しいかな?とか
もっといいものできないかと考えていると
きりがありまん。

もうしばらくお待ちください。




クリスマスクランツ

子供の学校のバザーに出そうと思いつくったクリスマスのリース

今度のワンデーレッスンの内容を悩みながら
いろんなものをつくってみました。

画像が悪くていまいちなのですが・・・ 




1クリスマスクランツ 


2クリスマスクランツ 

3クリスマスクランツ 


4クリスマスクランツ 


レッスンではもっと改良を重ね
作りやすく華やかな感じのものを考えています。

もうしばらくおまちください。



それにしても写真が下手で悲しいです・・・ 

プロフィール

f.berg

Author:f.berg
アトリエ・ベルク主宰
トロッケンゲビンデ講師
トロッケンクランツ講師

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
